2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ガッタス

2月10日の音楽ガッタスコンに参戦します。 早特キップを手配しなければ。 待ってろよこんこん

今日は旧御津町の玉松へ行ってきました。 今日は大盛りコーンにとんかつをトッピングw でっ、以前応募してたアニメディア応募者全員サービス のなのはStSのフォトプレートが到着 それはさておき、3月のダイヤ改正のダイヤが掲載された時刻表が 発売され…

赤ちゃん

http://news.biglobe.ne.jp/social/mai_080127_6989907897.html なんて親だ

大阪府知事選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000029-yom-pol あの選挙戦じゃ当然の結果かねぇ

今日は3連休の最終日だというのに職場のバイトでした。 バイトがなくてかつ予算があったらハロ紺横浜に行ってたんだろうなぁ。 でっ、昨日の公演で発表された美勇伝ですが、後期は当初の コンセプトから大きく外れてただのエ(失礼wになってて これがつん…

美勇伝解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000232-sph-ent http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html な、なんだって!!!! 今思えば去年の11月のベストリリースはこの(ry

今日は北長瀬本町にある山陽新幹線博多総合車両所岡山支所に行ってきました。 といっても敷地の外から見てただけですが。 この画像に映ってるのは500系と300系F編成、100系がですが 来た時にはN700系(サイドのJRマークの色見る限りN編成)…

みなみけ

昨日1か月ぶりに見たけど作風が変わってた、、、、 どうやら制作会社が変わったようで、制作会社が違うとここまで違うのかと

らき☆すた桜藤祭

http://www.akibaos.com/?p=2892 いよいよ発売されました。岡山では店舗によってはと思いますが 先月のPSPハルヒの時と比べて結構DXパックも普通に売ってた。 そういえば、アニメらき☆すたDVD8巻が尼からきてた。

うちは今連休を楽しんでます。 明日からの冬ハロ横浜に行かれる方いってらっしゃいませ うちは勿論、、、、、 行きませんが、、、、、てか行けれませんが、、、、、、 だって金銭的に無理だしw でっ!連休初日の今日はフィルを車検に出してきました。 早く…

一昨日から昨日にかけての雪がまだ残ってるわけだが、、 昨日はすごかったねぇ、一面雪景色w おかげでうちの車はスリップして停まってる車にぶつかりそうに、、、

捕鯨

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000926-san-int なんなんだこいつらw

今日はアニメイトでなのはStSの設定資料集Bとクロニクルを購入。 2冊とも先の冬コミで先行販売で売ってたものです。キャラ解説などすべてフルカラーで 収録されてるので見やすい。 一方設定資料集Bは2クール目のキャラ設定などが収録されてます。 で…

今日は長崎に行ってきました。 6時48頃発のレールスターで一路博多へ。そして博多から特急かもめに乗って長崎 へ向かうのでありました。 しかしその際に驚いたのは、かもめに使われてる車両、 数年前にデビューしたばかりの新型なのだが、シートが革製っ…

なのはテレカ

以前応募したメガミマガジンの応募者全員サービスのなのはテレカが 到着 ちなみに同時期にあった巨大POPプレゼントは駄目でした、、、

PS3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000034-imp-sci 60Gモデルと20Gモデルが今月一杯で販売終了とか、、、 うちの初期型20G(160G換装)のソニータイマー発動したら 代わりがないわけで、、、(SONY製の中古なんて怖くて(ry)…

今日から4日続けて勤務。 てか無性に今REGZAがほしー 近所のデオデオで約6万(23V)で売ってたw うちのハッピーベガ(19V)なんて10万5千円もしてHDMI端子が1つもないのに 2つもついてしかも23Vで6万は安すぎw

はだか祭

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000012-mai-soci 西大寺のはだか祭りもアウトなのか?JR東的に

鷲宮神社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000010-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000090-san-soci おそるべしアニメ効果(うちもそんなくちだが、、、)

最近風邪をひいてつらい。

トレカ

年末の話になりますがアニメイトでまた懲りずになのはStSのトレカを購入。 早速開けてみたらフルコンプキター 2月に出る完全版はさすがに無理と 今のうちに敗北宣言してみる

2008年になってから1週間が経ちました。

MGデスティニー

遂に完成 これでガンプラ製作は一段落と ついでに ストフリはフルバのものに変更 通常版と比べて関節が(ry

1月6日埼玉〜東京 お台場編

お台場のメガウェブでカローラルミオンに乗ってみた。 感想としてなんか内装がチープな感じが、、 正直、2台目として買うのはありかもしれんがフィルの後釜として買うのはないと思う。 ちなみに現在うちのフィルの後釜として考えてるのは この2台 つきあい…

1月6日埼玉〜東京 秋葉原編

1月6日に秋葉原に行った際久々に秋葉原のまんだらけへ。 そこでBOME版マーキュリーをハケーン!! しかしすでに持ってるのでスルー(2年前だったら買ってたね) でまんだらけをでてほこ天中の大通りへ。するとなんかとらのあなの前でなんかやってたの…

今日は吉備津神社と吉備津彦神社に行ってきました。

700系B編成の車内最高!! 同じ700系でも所有してる会社が違うとここまで違うかと。 N700系じゃ同じ仕様に統一されてしまったのが残念、、、でっ、今日はちょっくら大宮にある鉄道博物館に行ってきました。 しかしそのまえにここに行ってきました…

タイトル

この日記のタイトルを変えてみました。

昨日は小学校の同窓会があり出席してきました。 小学校卒業して早くも13年近くが経ち、久々に当時の 同級生とあったわけで。中にはもう結婚して子供がいる人も、、、 なかなかそろわず開始時間の18時を過ぎましたがなんとかスタート。 先生の話や小学校…

ハロープロジェクトシングルコレクション1998〜2000

吉備SA(上り線)で売ってたので購入。どこかの会社が出したものかと思ったら 発売元がアップフロントワークスなのな。そういや高2の夏に北海道に行った際、 途中止まったSAでSPEEDのRISEのカセットテープを購入したな。 音質は、、、だったけ…