2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、RX100M3買いました!!! 実は先日大阪から帰った後ソニーストアでポチってましたw で早速M2と比べてみた 箱が少し小さくなってますな シューがなくなった分M3のほうが上部がすっきりしてます。 厚さもM3のほうが少し厚くなってる…

今日はいつものゲーセンでSQフィギュア暁美ほむらをゲットしてきました。 先月でた鹿目まどかと合せて飾ってみた やはり去年出たSQフィギュアのと比べると、、、、

昨日は大阪のATCホールであったまどか展へ行ってきました。 で、行く途中岡山駅にて、吉備線のホームに、黒田官兵衛のラッピング列車ハケーン!! これ3月まで走ってたナルト列車と違って運用がわからないのでこれはチャンスと思い、撮影。 そして新幹線…

RX100M3

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100M3/ ついに出たかという感じですな。RX100M2から買い換えるかどうか 悩むな。BIONZXの実力はα7で体験してるけど。 意外と早く出るのな

ふと旭川荘近くのローソンに行ったらあれだけ残ってた一番くじまどかが完売してたw そのあと高島駅近くのローソンへ移動してグラスをゲット これ開始されてすぐなくなったので2店目であったのが奇跡なのか、結構あのローソン 交通量が多いとこにあるが、、…

先週の土曜日から一番くじプレミアム 劇場版魔法少女まどかマギカスペシャルリミテッド が発売開始されてるわけで、早速この日曜・月曜と引いてきました。 まず日曜日。フィルのオイルを高屋の自動後退でしてきた後近くのくじ取扱店の旭川荘の近くの ローソ…

おーいお茶 大走り新茶

コンビニで売ってたので買ってみた。 通常のおーいお茶と比べて軽く渋みがあって昔飲んだパックのお茶みたいな感じだな。

先日の徳島のマチアソビでα7で撮った写真を見てみたら、、 右側になんか黒い円状のボケが、、、、 どうやら絞ると濃く出るみたい(逆に開放するとあまり目立たない)で、センサーを見てみたらその部分になんかゴミが、、、 で、ネットで調べてみたら他社製…

一昨日は徳島で開催されてたマチアソビへ行ってきました。