2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今頃

5月27日 地元某製本会社の会社説明会に参加。ここで初めて書類審査を通過したけど次の筆記&面接で落ちました。 5月30日 倉敷市民会館であった後藤真希のコンサに行ってきました。去年は今年に比べてコンサに行く機会が多かったねぇ〜

石川卒業コメントCD

ハロプロ☆パーティ〜!の公演が終了して、携帯のメールを問い合わせてみたら当たってた。去年のベリ工ポーチに続いての当選

歓迎会〜

会社の歓迎会が6月の中旬に決定。勿論いくわけで。

ハロプロ☆パーティ〜2005!丸亀公演レポ

いや〜行ってきましたよハロプロ☆パーティ〜2005!丸亀公演。仕事が休みでよかった。この調子で7月のハロコン大阪の日も休みであってほしいね。 朝の7時に仕事が終わり、2時間仮眠して家を出発。2号線バイパス〜瀬戸中央自動車道を通るルートで一路…

去年の今頃

5月25日 この日は地元某運送会社の会社説明会&試験に行ってきました。この会社は先に受けた運送会社とはまったく別のとこです。

ハロプロ☆パーティーまであと1日

ハロプロ☆パーティー丸亀までいよいよ明日です。眠いのを我慢して行ってきます。

CD

今日は以下のCDを購入紫陽花アイ愛物語 美勇伝 3月にリリースされた「カッチョイイゼ!JAPAN」以来約2ヶ月半ぶりとなる美勇伝の3rdシングルです。今回はイベント参加券が封入されていまして、6月3日にZepp Osakaであるようでして。ち…

地理勉強

今日は地理勉強を兼ねてあちらこちらに行ってきました。

走行距離

本日車のメーターを見てみたら5000キロ超えてました。買って3ヶ月で5000キロを超えるとはねぇ。

去年の今頃

県内の某お菓子メーカーの会社説明会&試験に行ってきました。まぁ、お絵かきさせられたりと試験を受けているという感じはしませんでしたけど。結果は勿論落ちました。 その日の夜に飯田と石川の卒業が発表されたわけで。

ゴルフ

昨日一昨日と仕事で東児ヶ丘のゴルフ場でタクシーの台数を調べに行ったわけで。台数は言えませんが、ジャンボ尾崎を目の前で見たり、伊沢選手の黒のランボルギーニ(警備員の方によるとそうらしい)を見たり。そのランボルギーニに乗って伊沢選手が帰るとこ…

去年の今頃

去年の今頃はコンベックス岡山で行われた合同企業説明会に参加してました。今の職場の話を聞いたのもここ。

夜勤終了〜

今日で夜勤終了〜♪ 帰って2時間後に婆さんを病院に連れて行くため眠気に襲われながら車を運転。帰って5時間ぐらい寝て、職場で上司が言ってた新しくできた道を軽トラで通ってきました。

901is

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23863.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000024-zdn_m-sci 個人的にはNがいいね。カメラ画素数はμがあるので気にしない。 今のケータイが買ってやっと半年だからねぇ。1年経った頃…

眠い

夜勤は眠いしつらい、、、

夜勤〜

これから夜勤に行ってきます。

飲み会

今日は朝から銀行へ自動車税を納めに行き、夕方からは高島屋ビアガーデンで行われた飲み会に行ってきました。 開始早々ビールをジョッキ一杯飲み、バイキング方式だったので料理をとりまくる。途中うちの職場の同僚を呼んだりして盛り上がる。しかし、あまり…

ベリ工新曲イベ?

昨日あたりによく書き込んでたスレが復活したみたいで。しかしなぜか最終回。 そのスレでこんなのを発見。 42 名無し募集中。。。 sage New! 2005/05/11(水) 00:56:46 0 ★ Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント 6月11日(土) …

就活

就活でいろんな企業(いろんなまではいってないか)の説明などを聞いてきたけど、こういう企業もあったのよ、例えば 某警備会社A 「後日連絡させていただきますので〜」と言ってたのに何日待っても連絡してきやしない。しびれきらしてこっちからメール出す…

去年の今頃

5月7日 カルチャーホテルで合同説明会に参加。そこでお菓子メーカーSと製本会社Nの話を聞く。 結果は言うまでもない

倉敷へ〜

今日はちょっと倉敷までドライブに行ってきました。前も言ったけどうちの職場、平日が休みだったりするのね。帰りにローソンで昨日携帯で予約したハロプロ☆パーティ〜!のチケットを引き取りに行ってきました。 で帰ったら、自動車税の納税通知書がキテター…

誕生日

よく思ったら昨日は自分の推しメンの誕生日だったのね。 Happy Birthday(ry

石川卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000019-dal-ent これで4期メンバーは吉澤だけか。 最近はほんとに卒業加入に関して何も思わなくなったね。

緊急予告

突然ですが、今月末に丸亀市民会館で開催されるハロプロ☆パーティーに参戦します。夜勤明けですが、頑張って行ってきたいと思います。飲み会くるなよ〜。 ETCは来月に延期〜。

飲み会3

昨日の仕事の休憩中携帯のメールをチェックしてたら 飲み会の振り替えキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 早速勤務表をチェック その日休み!!!!!!!早速参加のメールを出しました。

夜勤2

夜勤は眠くてつらい。

去年の今頃

去年の今頃は種籾の洗浄、消毒をしてました。今日もしてたし。

閑谷学校

今日は休みだったので先月研修で行った閑谷学校までドライブに行ってきました。先月はまだつぼみだった桜ももう葉桜になっていました。

モー娘。新メンバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000019-dal-ent もうさぁ、こういうのには何も関心がなくなってきた、、、 どうでもよくなってきたね。

去年の今頃

昨日始める予定だったのだが夜勤だったので今日からスタート。ま、不定期なのでない時もあり。 5月1日 某運送会社の会社説明会に参加。その2週間後に試験を受けたのだがみごと不採用。まさかその後系列のタクシー会社の試験を受けて、内定をもらい、入社…