2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ大阪

突然ですがベリ大阪に参戦します。

今使ってるニューPCはトレンドマイクロ製のウィルスバスターの期間限定版が 購入時から入っていたのでそれを使用してるのですが、なんせ期間限定版なもので 7月23日で期限が切れてしまい、それ以降はアンチウィルスソフトを購入しなければ いけないわけ…

今日は娘。の新曲、悲しみトワイライトのイベントに行ってきました。 夜勤から帰宅し、2時間の予定で寝て、起きてみたらなんと11時超えてた、、、、、急いで上道駅へ。しかし、見事に駐車場の1日車両預りのスペースが満車。 仕方なく岡山駅へと向かうの…

車椅子転売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000000-mai-soci 善意で寄付された車椅子転売なんて酷いことする輩がいるもんだ

突然ですが、娘。イベの当選メールキター!!!!! スケバンイベ以来の当たりキター!!!!!で、5月の勤務表をちらっと見たところ、6日のベリ大阪、5日のキュート大阪 行けるんだよね、その日休みだから。 ベリ大阪行こうかなぁ。さすがに娘。埼玉は無…

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html 新メンバーが入ったようで

夏ハロ

http://centuryland.jp/news/img/hello2007summer.jpg 大幅な出演者変更になるみたいですな。 競争率が下がればそれでもいいんですけど

今日から仕事です。当選してるといいなぁ、娘。イベ。

娘。パチスロ

http://www.fields.biz/ir/j/press/2007/press_20070425b.pdf とうとう出たか

TBS番組収録中にタレントが怪我

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000213-jij-soci 5年半前のこんこんの怪我以降何らかの対策を講じてなかったのだろうか

冬ハロDVD

昨日、ディスク3の良品が届いたのだが、ディスク1にも間違いが見つかったようで、ディスク1 の良品がついてたw

昨日の日記で画像が汚くなったと書きましたが、画面の 解像度を調整したら今までと同じ画質になりました。どうやら 設定が合ってなかった模様。とりあえずニューPCのスペックでも。 OS Windows VISTA Homeプレミアム CPU インテル C…

今日までの出来事。 20日 高屋に新しくできたフレスポに行ってきました。 できたといっても開いてるのはYHとネカフェと ジョイフィットぐらいですけど。 21日 スケバン刑事のDVDが尼から到着。 レイカ仕様のヨーヨーキター!!! サキ仕様と一緒に …

娘。イベント

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html とりあえず夜勤明けなので夜の回で

今日は早速新しいPCの手配をしました。 スペックなどは到着してからということでw

今日は妹のPCから更新。 えー、突然ですが3年前の夏に購入し、使ってきた うちのPCが昇天しましたw 今日仕事から帰ってネットをしようかと立ち上げたら ブルーバックでメモリの異常かなんかを通知するメッセージが 表示されて、もう一度立ち上げてみよ…

とりあえずガンプラはMGフリーダムを持って一旦終了と。 この2ヶ月に5体も作ったわけだが。 5体も作れば満足と

新デジカメ

生誕祭で本格的に使用してみた感想として、FX8よりは綺麗にはなったけど、 なんか使いにくい、、、

MGフリーダム

やっと完成したw

今日は某マコヲタの方の家で。菅谷、鈴木、吉澤の生誕祭に行ってまいりました。 この3人の他に某マコヲタな方の生誕祭も行なわれました。

デジカメ

新しいデジカメ買っちゃった 大阪の冬のハロコンで落っことしてしまい、買い替えモードに なりつつなんとか耐え続けてたのだが、この前半田山植物園に行った際 また落っことしてしまい、それがとどめになりましたw えー、今まで使ってたFX8ですが、妹に…

今日で火曜日から5日連続の勤務が終了〜♪ 長かった、、、

夏ハロ

★ 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜」 7月15日(日)・16日(月・祝) 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール 7月21日(土)・22日(日) 大阪・フェスティバルホール 7月28日(土) 埼玉・さいたまスーパ…

今日は各地で都道府県知事選や県議会議員選挙が行なわれていますが、 うちの住んでる県も県議会議員選挙があるので、うちの家の近所の投票所へ行って来ました。 ま、うちが通ってた小学校なわけですけどねw 久々に行ってみたら、体育館の玄関が半分自動ドア…

連ザPSP

連ザのPSPが尼から到着〜♪ ぱっと見た感じ連ザをPSPに移植したもののようで いくつかの新モードが追加されてますが。 プレイした感じとして、覚醒発動がしにくい、、、 今のところそれだけですな。

桜のシーズン。今日はちょっくら桜を見に半田山植物園へ行って来ました。 岡山市内だと後楽園の旭川河川敷の桜が有名ですけど、こちらにも大量の桜が植えられているわけで、 平日なのに結構花見客でいっぱいでした。まぁ高校時代、この植物園のすぐそばの高…

プラチナガンダム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-giz-ent 高!!!!!!!!!!

今日の日記

で、レポ後編の冒頭でも話題にしたベリ3周年記念DVDですが、早速申し込みました(おいw)。 で、そのDVDの代金を振り込んだその帰りにメディオ!でMGフリーダムを購入。 MGストフリに続いて2体目のMGです。さぁ作るべ。

埼玉ベリコンレポ 後編

えー、グッズの販売コーナーでこのチラシを発見。 てか、その前の会場への移動中に情報は入手していたのだが、ベリ工デビュー 3周年を記念してDVDが出るらしい。で、ハロープロジェクトモールCITYで購入 できると。ま、購入するかは後にしてレポの続…

埼玉ベリコンレポ 前編

やっと来ました、4月1日。そう、さいたまスーパーアリーナでの ベリコンが。前日、夜勤から戻ったうちは6時間ほど寝た後、準備に取り掛かり、6時半ごろ 家を出発。高速バスが出る岡山駅前へと向かうのでありました。 岡山駅前でなんかイベントがあったの…