とりあえず3日目。6時ごろホテルを出て駅前の富士そばで朝食をとる。
そして9時前にホテルをチェックアウトし、まずUDX内の郵便局にて
前日着た服と時計を自宅へ送る。そして会場のビックサイトへ。


10時ごろ会場に到着。本日のの目的の品はアニプレのまどかと。しかし会場について
約45分も炎天下の中待たされた挙句、その上待機列になかなかたどり着けず、ついた頃には

本日分は完売の宣告が、、、orz

極度の疲労の中次の目的地へ。

次の目的地はTBS。サカスに行ってきたわけで。お目当てはけいおん!と。
で、ブースないのクレーンゲームにチャレンジしてみたら


1発で景品ゲット!!


その後東京駅へ。予定より早く帰りたくなったので列車の変更手続きに行ったのだが、、

夕方ののぞみはすべて満席とか、、、、

とりあえず17時3分のひかりのグリーンを確保し、秋葉原へ。秋葉原まんだらけアニプレ
まどかカルタを発見するも価格を見た途端に購入意欲が失せましたw
そして、メロンプックスで何冊か同人誌を購入したあと、確保したひかりのグリーン車でまったりと
岡山へ帰るのでした。

今回の反省点として、休みを取る日を間違えたことぐらいかと思ったら、2日目もあっという間に売り切れた
そうなので変わらなかったというのが現実ですかねぇ。

本質の戦利品