2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大晦日。うちは冬コミに行ってきました。今回は最終日の参戦ということで早速始発ののぞみに乗って一カ月ぶりに東京へ。 帰省ラッシュと正反対の方向なので新幹線はガラガラ。山手線りんかい線と乗り継いでビックサイトへ向かうのでした。 11時過ぎに…

もうすぐお正月

先月チャレンジしたぐるりおかやまローカル鉄道の旅スタンプラリーですが、 http://d.hatena.ne.jp/GT6/20181114 景品が当たりました!! 携帯家に忘れたり、津山駅で財布落としたり、法界院駅を乗り過ごしたりと散々でしたが なんとか報われましたなこれで。

今日はクリスマスイブですまぁ自分には 関係ない話ですが何か? 昨日は弟のアパートへ行ってきました。

今日は久々に心斎橋と日本橋へ行ってまいりました。岡山に帰ってすぐ駅前のイルミを撮影しました。

昨日、前日に引いた一番くじのラスワン目当てで榛名引いたローソンに行ってみたら、、、ものの見事になくなってたwwうちがA賞引いた時点でも結構あったのに、、、で家へと帰り際中区のローソンに行ってみたが、あったのはあったのだが 数が多いので断念次…

今日からローソンなどにて一番くじ艦これ榛名とGambierBayの冬物語が販売開始されてるわけだが早速挑戦し1万円以上つぎ込んでやっとA賞が当たったwもうねぇ一番くじやプライズはは一度はまると見境なくつぎ込んでしまうからまさに麻薬だよ。

はい3日目 3日目は百里基地の航空祭に行ってきました。 朝早く宿を出てバスで茨城空港へそこからタクシーにて基地へと向かうが渋滞により途中で降りて会場へと向かうことに。そして会場に着いたうちはひたすら撮影にいそしむのでした。航空祭終了後茨城空港…

旅行二日目ホテルを出てまず袋田の滝へと向かう。 しかし水不足のせいかいまいちな感じでした。そして次は竜神橋へ。 しかし生憎橋のそばの駐車場がいっぱいで下の無料駐車場に車を止めてそこから歩いて向かう。 橋ではバンジージャンプやってたけど体重オー…

先日の旅行レポ1日目先日の勤務終了後家に帰り着替えた直後職場の同僚らとともに岡山駅へ。始発ののぞみに乗り 東京へ。そこから上野東京ラインに乗り換え最初の目的地である牛久へ。 牛久駅に着いたらまず駅前のオリックスレンタカーにてレンタカーを借り、…

12月になりました。 先月の30日から昨日までの三日間茨城へ旅行に行ってきました。 レポは後日。