2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1時間ちょっとで平成が終わるわけで。 昨日はイオンモール倉敷に行ってきました。

きょうはMOVIX倉敷へ映画を観に行ってきました。 ネタばれになりそうなんであまり言いませんが、 これ3期やる満々だろw 秋の京アニのイベントで発表しそうだw

昨日は職場の同僚と宝塚の手塚治虫記念館や めんたいパーク 有馬温泉 に行ってきました。 帰りに六甲山天覧台 摩耶山掬星台 に行ってきました。

昨日は青江のおんまく寿司へ行ってきました。 ここ、今月の14日で閉店らしい。昔はよく来てたんだけどねぇ。

今日は花見に行ってきました。 まず今日は選挙の日のため投票済ませた後瀬戸駅へ。 まず向かったのは高梁市の紺屋川の桜並木。 そして岡山へと戻り半田山植物園へ。 そして次は後楽園へ行こうと思いましたが疲れたので駅前のビックカメラによって帰りました…

4月になりました。今日は絶好のお花見日和です。うちは明日行く予定ですが、、 昼過ぎから雨とかw そして RX100M6が、 修理から戻りませんwww じつは後ろのラバーが剥がれて自分で修復しようとしたらひどいことになったので エディオンへ修理に出したの…