2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は卒業写真撮影

今日は大学のゼミの卒業写真の撮影に行ってきました。 帰ってから、近くのCDショップで以下のものを購入。H.P.オールスターズ ALL FOR ONE &ONE FOR ALL! 安倍麻美 4Colorsそういえば娘。春コンに追加があったようで 792 …

なっちコン広島レポ

昨日のなっちコン広島のレポでも最初前日に大阪のセルシーで行われるベリ工のイベントに行く予定だったが、 ヤフオクでなっちコンのチケが安かったので1190円で落札(送料含む)し て、広島に行くことが決定。広島に行くのは去年の娘。春コン以来約1年…

今日はなっちコン広島

今日は広島で行われたなっちこと安倍なつみコンサートに行ってきました。 レポは明日にでも。

明日はなちコン

早速ですが明日、広島厚生年金会館で行われる安倍なつみのコンサートに 行ってきます。初めてのなちコンなので楽しんできます(ほんとは倉敷での なちコンに行きたかったけど、その日は稲刈りの手伝いをさせられて行けれ ませんでした。)。

はじめに

えー、この日記はモーヲタである(他のヲタも兼ねてるけどね)GT6が、 その日の出来事などを書いていこうと思っています。 まぁルーズな性格なんで毎日とはいきませんが。 まぁよろしくお願いします。