2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から連休なわけでして、連休の初日の今日は栗林公園と姫路城へ行ってきました。朝の7時30分に家を出発し、宇野港へ。宇野港からフェリーで高松へと向かうので ありました。 フェリーに乗ること1時間で高松に到着。 高松港からいざ栗林公園へと向かう…

この前の日曜日はRSKバラ園に行ってきました。

PS3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000020-imp-sci

今日は大阪の美勇伝のコンサに、、、行ってません。金がないんで、、、、 で、今日は散髪に行ったあとソーラーカーが通った道を通ってみました。 その後、3月に開通した児島線バイパスを通ってきました。 場所はというと2号線バイパスを市内から倉敷方面へ…

ソーラーカー

録画してた一昨日の鉄腕DASHを観てて、その中のソーラーカーの企画で ふとどこかで見たことがある風景が、、、 よくみたら、、ここうちが住んでるとこのすぐ近くじゃんw うちから直線距離で約1キロwwwwwww しかもうちの家の屋根が小さく映って…

昨日はデオデオでICレコーダーを購入。 で、今日はメディオ!でGAMのアルバムとTMの新バンドの2ndシングル を購入。そして近くの宮脇書店で美勇伝とTMの新バンドの1stシングルを購入。 しかしあるものがない。 そのものというのはらき☆すたの…

東児ヶ丘マリンヒルズゴルフクラブで開催されてる「マンシングウェアオープンKSBカップ」を 観に東児ヶ丘マリンヒルズゴルフクラブへ。2年前のこの大会の時、仕事でですが ここへ来たことがあり、去年はプライベートで行こうとするも、急遽古本屋巡りに…

見せたくない番組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000120-jij-soci>日本PTA全国協議会は16日、2006年度の「子どもとメディアに関する意識調査」で、 >親が子供に見せたくない番組の1位がテレビ朝日系のバラエティー「ロンドンハーツ」だったと発表した。 >…

今日は高島小学校の南側にある山下商店へ行ってきました。 ここは以前百間川橋の北詰の信号から旭川荘のほうへ向かう 県道沿いでテントで営業してた店です。 早速入店してラーメンを食す。雄町のくわん屋と比べると 少々スープがどろっとしてるけどなんかい…

今日は岡南のTOHOシネマズへ映画を見に行ってきました。 観たのはこれ「俺は、君のためにこそ死ににいく」例の特攻隊を題材にした映画です。ちょうど公開初日が休みだったので行ってきました。 その帰りにこんな車(ってかタクシー)をハケーン。 公開か…

ののたん結婚

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051106.html > 辻はモー娘。やハロー!プロジェクトの同僚には、1人ひとりにメールでメッセージを伝えたそうで、 >モー娘。の初代リーダー、中澤裕子(33)には「まさか辻ちゃんに先を越されるとは思わ…

今日はフィルの自動車税を支払いに銀行へ。その後西大寺のベスト電器へ行き、 自動後退でフィルのオイルを交換しました。オイルの銘柄はというといつものように メーカー純正と。 その後、アプライドへ。アプライドでギガビット対応のスイッチングハブとLA…

いまさらですが、ののたん結婚オメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大阪厚生年金会館

以前廃止の話があって存続の署名運動が行われてるとかなんとか書きましたけど どうやら存続のようで。広島の郵便貯金会館も名前は変ってますけど存続のようですね。 とりあえず一安心

こんこん20歳の誕生日オメ!!!!!娘。卒業して9ヶ月、目標の大学入試に合格し、いまは楽しい 大学生活を送ってると思います。はぁ〜今こんこんは何やってるんだろう? 大学に入ることができたんだから戻ってる来ればいいのに、、、 とりあえず楽しい大…

自動車税

昨日夜勤から帰宅したら来てた。

吉澤卒業

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070506-OHT1T00195.htm お疲れさまでした。

あのSSAコンから早いもんで1ヶ月。今日は大阪厚生年金会館での ベリ紺に行ってまいりました。。 がしかし、天気はあいにくの雨。車で行くことを計画し、前日洗車までしたというのに。 仕方なくフィルを岡山駅前のいつも停めてる駐車場に置き、岡山駅から…

今日はコンベックス岡山で開催されてる第2回岡山ラーメン博に行ってきました。 うちは3時半ごろ会場に着いたのだが、もうその頃には何店かはもう品切れになってました ね。 うちはくわん屋と麺屋たくみの列に並びました。 まず並んだのは雄町にあるくわん…