2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の日曜日は天満屋のビアガーデンへ弟と一緒に行ってきました。今日は職場の後輩が退職するのでその送別会がてら庭瀬の焼肉にしきへ行ってきました。

はいはい3日目です。ホテルをチェックアウトしたうちは衣類とかノートPCを家に送った後 AOKIにてベルトを購入。そして池袋へと向かい、けものフレンズガーデン2へ。 そしてそのあとは鷲宮へ。前々日に鳥居が倒壊したので見に行ってきた、、、 見事にない…

2日目 2日目はひたちなかで開催されたROCK IN JAPANに行ってきました。 モー娘。目当てで、、、 サザンまでいたかったが帰りの特急を確保できなかったのでモー娘。終了後大洗へ。ここで新しく追加されたパネルを撮影。2時間半も歩いてマジでし…

鷲宮神社鳥居倒壊

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00000027-it_nlab-life今日行こうと思ってたら、、、

今日から2泊3日の予定でコミケ&Rock in Japanに行くため東京に来てます。しかし今日からお盆の帰省ラッシュが始まるせいか新幹線の普通車指定席は満席、自由席なんて明らかに 無理ということでグリーン車を予約し東京入り。ビックサイトに到着…

岡山ジョイポリス閉鎖

http://www.sanyonews.jp/article/762198/1/横のヨーカドー閉店の時ここはどうなるのかと思ったら 結局ここも閉鎖&解体なのな。 ゲーセン自体はイオンの中にもセガがあるので問題ないんだが

8月になりました。