フィールダー購入まで購入候補に挙がってた車

フィールダー購入から2ヶ月経ちましたが、ネタがないので今まで購入候補に挙がってた車を公開します。
1.カルディナ
2代目が良かった。現行型もいいけどね。
2.スプリンターカリブ
これの特別仕様車狙ってたんだが、大学2年の夏に惜しくも絶版になってしまいました。
3.カローラランクス
これの前期型がよかった。欧州顔になる前の、当時のセダンとかと一緒の顔のやつのエアロツアラー。次点で後期型のブルーメタリックのエアロツアラー(両方ともXね)。
4.エスティマ
アエラスが良かったんだけど高すぎるので思っただけ(笑)
5.インプレッサ
ワゴンの前期型ね、丸顔の頃の。
6.レガシィ
ワゴンね。うちはトヨタ党なんでこれも思っただけなんだけど。

多すぎか?