10月になりました。

で昨日をもって各地で発令してた緊急事態宣言・まんえん防止重点措置が解除されました。

で今日は2年ぶりに豊郷小学校へ行ってきました。

f:id:GT6:20211001113657j:plain

で行きの新幹線が、、

 

N700Sだったwwwww

 

 

6月に乗って以来人生2回目のN700Sです。これは幸先がいいw

で新大阪で新快速に乗り換え、彦根へ。彦根から近江鉄道に乗り換え。今日は1デイスマイルチケットの発売日なので購入し乗車。豊郷へと向かうのでありました。

 

到着後すぐに部室へ。

f:id:GT6:20211001114742j:plain

f:id:GT6:20211001114755j:plain

いつもなら一杯に描かれてるイラストは消されてます、、、

f:id:GT6:20211001114744j:plain

そして旧図書館へ。

f:id:GT6:20211001115744j:plain

f:id:GT6:20211001120348j:plain

f:id:GT6:20211001120355j:plain

なんか前回来た時よりも楽器類が増えたな明らかにwww

 

一通り撮影した後帰宅。途中の新大阪駅

f:id:GT6:20211001141851j:plain

ドクターイエローが停まってた

 

初めてまじかで見たわこれww