今日は東広島のすすめ!ヴァイキングに行ってきました。

f:id:GT6:20210920115602j:plain

というのもこの店来月の3日で閉店するのね。

なので食い納めのため遠征。しかし自分が知ってるカニの食い放題の店がことごとく潰れていくな。

ほぼ毎年冬の時期にカニの食べ放題やってた古新田の露庵も来週の日曜で閉店するし、

東京へ行った時よく行ってた銀座のカルネステーションも去年潰れたし、、、

 

で食べ終わったら2年半ぶりに竹原へ

f:id:GT6:20210920143207j:plain

宣言中なので人はまばらでした

f:id:GT6:20210920141208j:plain

f:id:GT6:20210920135515j:plain

 

で帰り道残念なお知らせが、、、

商工感謝祭&大洗あんこう祭の中止について | 大洗観光協会公式ホームページ (oarai-info.jp)

大洗あんこう祭、新型コロナで2年連続中止に 「開催は困難」 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

2年連続中止だそうです、、、

まぁガルパン絡みのイベントは端から中止だったみたいですが、、

(令和3年度)大洗町年間イベントスケジュールの決定について  | 大洗観光協会公式ホームページ (oarai-info.jp)

 

これ目当てで旅行の予定組んでたから残念ですね、、、、