続きは明日といっておきながら翌日更新できませんでした、、、

気を取り直して、けいおんカフェの中に入ったうちはケーキセット(だったっけなw)を
注文。食べた後しばらくは校内にいる予定だったが何を思ったのか、帰りも500系に乗りたい
という気になり、急いで豊郷駅へ。しかし電車には当然間に合わず、駅前にいたタクシーに乗って稲枝駅へと
向かうのでした。

稲枝駅へは乗る電車の到着とほぼ同時に到着。急いで料金を支払い電車に飛び乗るのでした。そして次の能登川で新快速に乗り換え、
一路新大阪へ。何とかのぞみ29号には間に合いました。

のぞみ29号に乗車し、姫路を過ぎたあたりで速度が上がったなと思い、ふと前の電光表示板をみると、、



「ただいまの時速300キロ」の表示キター!!!


久々に見たw(最後に見たのは3月のガンプラEXPOに行った帰り)

で、岡山に到着した後、駅前のビックカメラでマウスを購入。

今まで使っていたものが調子が悪くなったので購入。今回はワイヤレス式です。
価格は3000円以上しました(前のは2000以下の安物)。

その後、家へと帰りました。