GWも終わりが近づき、最終日の今日はUターンラッシュで上りが混雑してるとか、、

で昨日は富山に行ってきました。富山で何があるかというと、

Another展にいくため!

なわけで。で早速行ってきましたよ、巖浄閣。

去年聖地巡礼した時と同じように新幹線とサンダーバード乗り継いで行きましたよ。で11時半頃福野駅に到着。
(これは去年の聖地巡礼の時のもの)
今度は乗り過ごしませんでしたよ。

駅の観光案内所で限定ポスターが売ってるので行ってみたら、、、

本日分売り切れとか、、、、orz
あとついでに
クリアファイルもなかった、、、orz

気を取り直して駅の外に出ると赤沢さんと鳴のレイヤーが撮影していた。

そして巖浄閣に到着。

前回来た時ここには来たんだが、この時は車置くスペースがなく前通るだけでしたw
で中に入ると主要キャラのパネルがあり、自分はさっさと見て回って会場を後にしました。

時間が空いたので福野駅の二駅先の福光駅へ。ここは作中に出てきた河川敷があるのでそれを撮影する
ために向かったわけで。


ここも前回来たんだがやはり車停めるスペースがなく付近を通るだけだったわけだが。

すぐそばに個人経営と思われる電器店があったわけで気になって入ってみたら。

MDウォークマン MZ-E50があったw

しかも新品で。これ現役で売ってたの中学校から高2の時にかけてだぞw
なんかこの付近のオーディオ専門店とか回ったら掘り出し物がありそうな感じだなw
今使ってるMZ-E900もあったりしてw(現実に備前の方のベスト電器で2004年ぐらいまでみた)

ここで60分ディスクを購入。

帰りの時間が近づいたので駅へと戻り、列車に乗るわけだが、その先頭車両が

ラッピング列車だった
この路線も走ってるのな。去年来たときはなかったが。沿線にPAWORKSがあるからかねぇ。

そしてサンダーバードに乗るわけだが、、、まさかの

コンセント無し車両とか、、、
しかも
うちが乗る10号車からとか、、、

仕方ないので音楽聴いて暇をつぶしました。