豊郷&鷲宮巡礼、いよいよ最終日になりました。

ちなみに今回もレム秋葉原に泊まった訳だが、今回の部屋は、、、、

電気街の反対側の部屋でした。

それはさておき、10時過ぎのホテルを出たうちはお台場のメガウェブへ。目当てはこの2車種。

次に東京駅へと戻り、構内の中華料理店で昼食を食べた後、ここへ。


セー○ームーンで有名(?)な氷川神社ですw。
初日の今宮神社(けいおん!)、2日目の鷲宮神社らきすた)、そして今日の氷川神社セーラームーン
となんかアニメゆかりの神社へ初詣に行ってるわけで。ちなみの今宮神社と氷川神社は当日おもいつきで
急遽行くことになったわけで。

そしてその次に渋谷のまんだらけへ行き、その後秋葉原へ。ラジオ会館ソフマップなどに行った後、
18時30分ののぞみで岡山へ帰るのでした。

今回はじめての2泊3日の旅になったわけだが、とりあえず鷲宮神社氷川神社は今年は行くことがないんでしょうね
実際、鷲宮神社は1年ぶりでしたし。また行きたいとは思いますけど。