はい2日目。2日目はガルパン聖地巡礼

今回は12話の市街戦の巡礼となるわけですが、、、

時間の関係で2ヵ所しか廻れませんでした、、、

昼は大洗へ移動。やっぱ行くのね大洗。なんか今年の聖地巡礼

大洗4
豊郷2
鷲宮
福野1

なんか大洗が突出してなイカ?勢いなんて一時期の豊郷並だしw
で、途中の上野で昼飯としてこれを購入。

峠の釜めし 
これを一度買ってみたかったのよ。で、上野駅の駅弁屋で偶然入荷してたので購入。これ入れ物が
益子焼なのな。で、特急スーパーひたち、鹿島臨海鉄道と乗り継いで大洗へ到着。例の地上絵ですが

うっすらと残ってたw

大洗でラストの優勝パレードのシーンの舞台めぐりをしながらホテルへと向かうわけですが
途中前回巡礼時閉まってたパン屋の前を通ってみると、


開いてた

これで街中かくれんぼコンプリートと。明後日から新企画が始まるというのに今更フルコンプとか。
そして2月の巡礼の際泊まった肴屋本店の前に
(誰?)
前回巡礼時なかったパネルがあった。ちなみに今日泊まるのはここじゃありません。
本日泊まるのはここです。