いよいよ明日までとなった春イベ。今日は恒例のレア艦掘りということで。
さすがにねあれだけ苦労してね報酬艦と鹿島だけという事態は避けたいので
しかも鹿島はすでに秋イベで手に入れててすでにケッコンしてるわけですが、、、

今回鹿島をゲットしたE2のFマスが結構レア艦が出るということでFマスを通る編成にして
さっそくチャレンジ。
で前回の冬イベの目標は天城、その前の秋イベまではRomaでしたが今回は照月ということで。

で最初に出たレア艦が、、、

春雨

すでに持ってるんで、その次は、、、

秋月

すでに持ってて今回のイベの拡張海域ではほぼ主力だったんですが、、、(おかげでレベルが51ぐらいから63に)

レアな武装をはいだうえでこれらは改修要因となりました。

そのあとは出ずガシャンだったり潮だったりと続いてそろそろ燃料が厳しくなってきたら

え?

て、照月でたーーーーー!!!!!

いや〜秋月の時も削りの時に出て意外と早く手に入ったけど今回も意外とあっさりと手に入りましたな。
これにて掘り終了と、、、いやまだ続くけどね

追加

嵐キター!!!!