暑い、、、
毎日暑い日が続いてますねぇ。
WFから帰ったうちは二コ動で「朝まで生ワンホビテレビ4」を聞きながら
昨日のWFのレポを作成してましたが、3時過ぎにダウン、、、
起きてたのが9時過ぎとか、、

 起きたうちは昨日のレポを完成させ、その後先日購入したFigmaフェイトを組み立て
て見る

なんか表情がw
そして昨日購入したFigma長門(悪い魔法使いVer)も組み立ててみる

そういやWFで知ったのだが、Figmaはやてが出るとか(なのは、フェイトときたので
出るとは思ってたが)。で発売は来年1月ごろとイトから半年ほど間があるようです。(あと
やはりみWikiさんも出るみたいですね。発売は11月頃とか)

 それはさておき、その後うちは大鉄道展を見るため駅西口のデジタルミュージアムへ。
http://www.okayama-digital-museum.jp/kikaku/daitetsudouten.html
しかし、本日休館とカwちゃんと下調べしてから行けと小一時間、、、
仕方なく帰宅しました。