今日は大阪へ買い出しに。新幹線で。で、行きに乗った新幹線が臨時ののぞみで
300系での運転だったのでトンネルに入った途端揺れる揺れる。

大阪に到着した後うちは梅田のまんだらけへ。しかしお目当ての品がなく今度は
心斎橋のまんだらけへ移動。心斎橋のまんだらけで中古の同人誌を3冊購入。

その後、うちは日本橋へ移動。

中古フィギュアを物色しながら、とらのあなへ。
とらのあなでお目当てのサークルの夏コミ新刊を購入(夏コミの日はいろいろな事情が
あって買えなかったのよ)。

その後、タクシーで大阪駅へ移動し帰宅しました。

おまけ

DVDが発売されるからか絶対可憐チルドレンののぼりが堺筋沿いに大量に立ってた