今日は10日の音楽ガッタスコンのための早特キップを購入してきました。
やっぱり当日みどりの窓口で切符を購入するより安いからイイ!!
ただし席が一杯で無理な時があるけど。
やっぱ東京へ行くときは行く1週間前までに決めておかないとだめだね。

でっ今日は尼からPS2「涼宮ハルヒの戸惑」が届いたわけだが、

早速プレイしてみた感想、先月の約束より難しいかも、、
まぁ攻略本が出るまで適当にやってみます。てかまだ約束クリアしてないわけだがw

てかうちのPS3アプコン機能が付いてるせいか画像が奇麗だなw

限定版のハルヒフィグマですが、外箱から見た感じ、約束の予約フィギュアやコミックス4巻
限定版のものと比べると大きいな
ちなみに予約特典の「踊るSOS団」もついてきました。