弟が母親の車で縁石に乗り上げてしまい、今修理中なわけで。
その代車としてきたのが

先代ミラです。
さすがに新規格になって2代目のモデルだけあって以前代車としてきていた
先代ミニカよりも走る走る。
内装も


インパネはしょぼいけど(アヴィじゃなく通常のミラだからねぇ)、シートが
裏側がビニールだったり、すべてビニールじゃなくて完全にファブリックなのがなんとも。
座り心地もうちの母親のパッソよりイイ!!
しかもサンパイザーがフィルのものよりしっかりできてる、、、、
しかし、気になる点が、、それは、、

やたらとタバコ臭い。


乗ってまず気付くのがこれ。臭いったらありゃしない。しかもシートにあきらかにタバコによるもの
だと思われる焦げ跡が、、、
それさえ気にしなければ結構いい車なんですがねぇ。