エクスプレス予約

突然ですが2月25日に東京へ行ってきます。
とはいえ25日まで1週間を切り、早特キップは購入不可。当日駅で購入するしかなかった
のは今までの話。しかしいまではこれがあるので早特キップほどではないが通常時より安く乗れるわけで。
これとは

例のJ−WESTカードです。こいつがあるからエクスプレス予約が利用できるわけで。というわけで
早速予約してみる。結果は目的の列車は予約できたのだが、座席が富士山を見たいがためE席を予約したのだが
なぜかA席でしたw
帰りはE席って、いつもとたいしてかわんねぇじゃねぇかと、夜じゃ意味無いって小一時間(ry
まぁ富士山が近くなったらデッキにでも行けばいいかぁ。

ところで「WFは24日だろ、なんで25日に東京へ行くんだ?」とお思いの方もいますでしょうが、実は、、、


24日は朝から仕事でWFには行けれないわけで、、、、、、、orz
とりあえずWF行かれる方はお気をつけて、うちは夏のWFに参戦します、、、休みだったら、、