今日はコンベックス岡山で開催されてる第2回岡山ラーメン博に行ってきました。

うちは3時半ごろ会場に着いたのだが、もうその頃には何店かはもう品切れになってました
ね。
うちはくわん屋と麺屋たくみの列に並びました。
まず並んだのは雄町にあるくわん屋。
まえからここのラーメンを食べてみたく並んだわけだが、結構並んでて、ラーメンに
ありつけるまで20分近くかかったわけで。で、肝心のお味のほうはというと

最高!!!!

またいつか店舗のほうに足を運んでみようかと。
次に並んだのは中央町にある麺屋たくみ。
ここのラーメンは現在サークルKとサンクスでカップラーメンで販売され、うちも
何回か食べたことがありますが、店舗のほうは行ったことがないわけでして、食べに行ってきました。
で感想はというと、個人的な好みですがカップラーメンのほうがなんとなく好きですね。
個人的には
くわん屋>>>>>>>>たくみ
かと。
また次回も行きたいですね、次回があってその日が休みならの話ですが。