今日は岡南のTOHOシネマズへ映画を見に行ってきました。
観たのはこれ

俺は、君のためにこそ死ににいく

例の特攻隊を題材にした映画です。ちょうど公開初日が休みだったので行ってきました。
その帰りにこんな車(ってかタクシー)をハケーン。

公開から2カ月が経っても公開されてる映画「バッテリー」の宣伝のラッピング車。
痛いというか、これ乗るのに勇気がいりそうだよなw
で、昼食は雄町のくわん屋へ行ってまいりました。

ここへ来るのは初めてですが、ラーメン自体はこの前のラーメン博で食べたことが
あり、うち的に好みだったので足を運んだわけで。
で、肝心の味のほうはというと前のと同じで。そういやこの近くに山下商店という
ラーメン屋が有り、そこも美味しいらしいので行ってみますか、いつか。

で、今日は職場のバイトがあるので行ってきます。