こんこん20歳の誕生日オメ!!!!!

娘。卒業して9ヶ月、目標の大学入試に合格し、いまは楽しい
大学生活を送ってると思います。はぁ〜今こんこんは何やってるんだろう?
大学に入ることができたんだから戻ってる来ればいいのに、、、
とりあえず楽しい大学生活をエンジョイしてね〜。

以上、キモヲタが20歳を迎えたこんこんに贈る言葉でした。
まぁそれは置いといて、今日はデオデオにちょっくら行ってきました。
目的はこれ

キガビット対応スイッチングハブ


昨日大阪のローソンで立ち読みしたPC雑誌に取り上げられてたので見に行ったわけだが。
ま、今使ってるハブでまだ十分なので今のところ購入の予定はありませんが。