あれからもうすぐ1週間。

けいおん!放送から10年、2期だと9年が経ち、かってあった建物とかがなくなったり、

変わってたりするわけで気になって調べてみた。

よく唯らがだべってたマックもリニューアルで変わってたし、修学旅行で泊ってたホテルの内部も変わってたし楽器店も変わってた。

他にも変わってるとこないか調べてみたら、

2期で唯たちが修学旅行に行ってる間憂やあずにゃんらが行ってたバッティングセンターですが、

f:id:GT6:20100514141814j:plain

 

潰れてた、、、、

 

どうやら2011年の11月でつぶれたらしい。2期で出てきたとこなんで今回はいかなかったけどまさか潰れてたとは。

来年は2期で出てきたとこを廻ろうと思ってるが他にもなくなってたりするんだろうか、、、

 

さすがに北野天満宮とかなくなったりはしないだろうが。700系新幹線ぐらいか。