今日から2泊3日で豊郷&鷲宮巡礼に行ってます。
まずは1日目。

家を6時に出たうちはまず岡山駅近くの林原モータープールに車をとめる。
そして朝7時ごろのひかりにて米原へ。そこから近江鉄道に乗り換えて一路豊郷へ
向かうのでした。


豊郷小に着いたうちは早速部室へ。
(相変わらずのry)
そしてホワイトボード

でホワイトボードにマグネットで書かれてた文字を変えてみたw

12時40分に次の目的地&宿泊地の京都へ。豊郷駅にて電車を待っていると、、、

いつもとは違う列車が。これは、、、

700系ではないですか!!

近江鉄道でたった1編成しかないレアな車両じゃなイカ
前から一度は乗ってみたいと思ったが今回初めて乗ることができるとはラッキー!
で、彦根から新快速で京都へ(こちらは先日運転を開始した225系ではありませんでした)。

京都に着いたうちはバスにて1期で唯たちが初詣に行った神社のモデルである今宮神社へ。

ここにくるのは最初の聖地巡礼以来だから1年半ぶりなわけで。
そしてその後ホテルへ。今回宿泊したのはここ。

花園会館です。1日目はけいおん!ゆかりの地をめぐる旅になってますはい。

2日目は鷲宮神社に行ってきます。