旅行二日目

ホテルを出てまず袋田の滝へと向かう。

しかし水不足のせいかいまいちな感じでした。

そして次は竜神橋へ。

しかし生憎橋のそばの駐車場がいっぱいで下の無料駐車場に車を止めてそこから歩いて向かう。
橋ではバンジージャンプやってたけど体重オーバーなどでやらない。
また周りの紅葉が綺麗だった。

そのあとは水戸の偕楽園へ。そしてつくばの宇宙センターまで行きまた水戸へと戻る。

水戸の宿に到着し、荷物を下ろしたらレンタカーを返すため指定のスタンドへ給油のために向かう。
で他の面子はレンタカーを返却後メロンカレーなるものを食べるためにメロンカレーの店へ向かうのだが、
写真を見る限り、

あまりおいしくなさそうだった

ので水戸中央郵便局の前で一旦別れ、郵便局にて前日に来た服と家向けの土産を送った後1年ぶりにクックファンへ。

ガルパンカツリアルバージョンを食そうかと思うもまさかの、、、

売り切れとか、、、orz

仕方がないので通常のガルパンカツを注文する。


でその後タクシーにて旅館へ戻るのでした。