はい3日目最終日です。
止まったのは麻子さんが宣伝係やってる大洗ホテルです。

このホテルには以前にもスタンプラリーや名刺交換で着たことがありますな。
ちなみに6巻OVAのエンカイウォーの会場になってるのはこのホテルの日の出の間という
とこなのだがさすがに入れるような状況じゃなかったので断念。ちなみに部屋は海側ではなく山側、
4話で市街地戦に入ったとこですな。

ちなみに2月にスタンプラリーで行った際徒歩で登ったけど辛かった思い出が、、、

ちなみにここで前回来たとき発売開始で即売り切れたというスリッパを購入。

そして朝9時半頃チェックアウト。まいわい市場へ。そして例の住民票を購入するため町役場へ。その後
すぐそばの大洗郵便局で前日の衣類やスリッパなどの購入したものを家へと送る。そして次の目的地へ。

といってもCooKFanなんですが。ここでガルパンカツリアルバージョンといきたいとこですが初日の夕食で
牛角に行った時、さすがに無理だと判断して通常バージョンにしました。

早速解体いや食べる。

そしてその後は水戸駅へ戻る。実は大洗にてなかなか撮影できなかったガルパンラッピングバスですが主に勝田辺りで
走ってる情報を得て勝田駅へここで1時間ちょっと張ってみましたが、、、

着ませんでした、、、

仕方ないので東京へ戻り、秋葉原まんだらけへ行き、20時過ぎののぞみで帰りました。