はい2日目です。

朝9時過ぎにホテルをチェックアウトして昨日の衣服と戦利品を家へと送るためUDXの郵便局へ。
そしてその後向かったのはここ。

鷲宮神社です。毎年1回は来てますな。
そして次に向かったのは。

また大洗です。ここへ来るのは11月のあんこう祭り以来です。ここ1年でどれぐらい来たんだろうw
今日は駅のインフォに行ってすぐ水戸へ戻り本日宿泊するホテルへ。

ほんとはね、肴屋本店にしようか思ったんだけどね、満室だったのね。なのでここにしました。
あんこう鍋は明日の昼にでも食べるとして、ホテルで少し休んだあと夕食食べるため向かったのはここ。

行く前に水戸駅北口のバス乗り場にて、

ガルパンバス1号車キター!!

初めて水戸駅で見たよ。大洗でシャトルバスの運用の時しか見たことなかったけど。2号車も来たらなと思った
けどバスが来たので断念。
しかしおとといの雪がまだ残ってこんな状態。

しかも凍っててすべり転びそうになりながら何とかクックファンに到着し、

ガルパンかつリアルバージョンを食す。

そしてバスで水戸駅へと戻るのでした。

3日目へ続く。