はい2日目です。

朝7時におきて、朝食を食べたうちは朝8時半前にホテルをチェックアウト。
すぐに駅の切符売り場に行ってみたら、、、

大洗鹿島線のとこだけ行列がww

並んで10分少々で往復に切符を購入。そのままホームへ。ホームに到着してた列車はさすがに満員だったので
スルーし9時9分の列車に。前日調べておいた通り9時9分の列車はラッピング車でした。

うちは2号車に乗車(1号車は前日に乗ったんでね)そして一路大洗へ。

大洗に着いたら早速撮影会状態になってた。

大洗駅で記念乗車券第3弾と吊り革を購入。

吊り革は前日に1号車に乗った際取り付けられてましたね。
で、徒歩にて商店街へ向かい散策。商店街は歩行者天国になってて入た痛車痛チャリ、戦車などが展示されてました。

11時前にアウトレットへ移動。マリンタワーの展望台から会場を眺めた後、
(見ろ!人が(ry)
昨日見かけたガルパンバス2号車が展示
されてたので車内を撮影。そしてマリンタワーを見たら

なんか貼られてる。昨日来た時はなかったなこれ
(昨日の来た時)

会場内をぶらぶらしながらトークイベントを待つ。予定時間より遅れてトークイベントがスタート。
トークイベントでは5つの発表が。まぁ詳しいことは他のサイトにもあるとで割愛と(オイ!)

1時間ほどでトークイベントは終了し、うちは岡山へと帰るのでした。

初のあんこう祭で楽しめた。また来たいなと思う。後今回の教訓


デジカメの予備バッテリー買わなきゃww


人生初だよ。旅先でバッテリー切れとかw