昨日コミケが開幕し、相変わらずの盛況のようで。コミケ2日目&横アリのけいおん!ライブ
行かれる方は行ってらっしゃいませ〜。

諸事情により1日あいてしまいましたが2009年を振り返って下半期編スタート。
7月、14日にBSアンテナを新たに増設。

これでスカパーe2!を見れるようになりました。
23日には待望のエヴァケータイが到着。

26日には幕張メッセであった夏のWFに行ってきました。

お目当ての品が手に入れることができなかったのが残念です。
またお台場のガンダムにも行ってきました。

8月になり、9日には中野サンプラザでのハロコンに参戦

帰りには生で小泉純一郎を見かけるという(しかも目の前で)サプライズにビックリ!!!
25日にはデジカメを新調。

29日は幕張でのきゃらホビ、

横浜での「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

に行ってまいりました。
イベントに行きたいがために何枚「なんちゃって恋愛」を購入したことやらw
また秋葉原ネットブックを購入。

そして半年振りの泊りがけでの参戦になりました。

9月、8日にはマリンライナーのパノラマ席に乗って高松に行ってきました。

23日には神戸での娘。コンに行ってきました。
思えばこの日が最後にモーニング娘。メンバーである久住小春をみた最後の日にまりました。

10月、8日に博多総合車両所に行ってきました。

またその帰りには広島により、お好み焼きを食べました。

11月、7日に従兄弟の結婚式、

で翌日には家の農作業の手伝いと疲れた。
20日にヤフオクで購入したミニコンが到着。

しかし、「キーン」という音を出してるだけという症状が発覚し今月処分しました。
22日には豊郷小であった「旧豊郷小学校けいおんがくライブ」に行ってきました。

そして12月に入り、ミニコンポを購入しました。

まぁこのようにいろいろありました。来年はいい年になるといいな