今日やっと消失とOOを見終わった。

OOは劇場公開から早くもBD化です。(早いな)

それはさておき2010年を振り返ってみる。
1月は毎年恒例のようになってる鷲宮へ泊りがけで行ったり(よく思ったら今年はこのときだけだな)、
広島へ劇場版なのは観にいったりしました。
2月には500系のぞみラスト乗車、大阪へハルヒ消失を観に行ったり、しまなみ海道へのバス旅行、井原鉄道
初乗車といろいろありました
3月は東京国際アニメフェアに行って来ました。と言ってもこれが最初で最後のアニメフェアになりそうです。
都知事の件も含め正直1000円近くも出していくようなイベントじゃないし(ぶっちゃけ次回のなんか
大手がほとんどボイコットで見るものなさそうだし)。
4月は豊郷に行ったぐらいで5月は、泊りがけでけいおん!!聖地巡礼ぐらいですな。
6月は2種免許取ったり、7月は夏のWFに行ったりしました。
8月はコミケに参戦。
9月は神戸に行ったり、劇場版ガンダムOOを観に行ったりでした。
10月は1年ぶりに娘。コンに行って来ました。
11月12月は特にに何もありませんでした。
2011年はどうなることやら、、、