今日は年末なので部屋の大掃除といきたかったのですが、昨日から
体調が優れず、ほとんどできてないので未だに散らかったままとかw

それはさておき、毎年恒例な感じになってる2009年を振り返ってみる。
まず1月、早速最上稲荷へ初詣に行き、そして鷲宮神社へ初詣に行ってきました。
2月、15日には日本青年館であったBuono!コンに行って来ました。

今回は初の泊りがけの参戦になりました。
3月、2日に急行つやまの乗り納め(というよりこのときが最初で最後の乗車になりました)に
行って来ました。

22日には広島であったガンプラEXPOに行って来ました。

ちなみにここで会場限定のガンプラを購入しましたが、、、


未だに組み立てていませんwwwwwwwwwwwwwwwwww


28日には西大寺で開催されてた緑化フェアに行って来ました。


ここで食べたカキオコが美味かった!!!!!!!!!!!!



4月は花見に行ったぐらいで5月は5日に大阪であった娘コン。

6日には東京ビックサイトであったホビコン東京に行ったわけですが、5日の大阪での疲れで
爆睡してしまい、始発の新幹線の乗り遅れるとか、、、、

しかしこれが最後のホビコンになるとは。
そして6月になり。2日に、けいおん!聖地巡礼に行ってきました。


思えばこのときから豊郷に行きはじめたんだよなぁ(昨日までに9回も行ってましたw)。
6日にはエヴァケータイの予約に行ってきました(システムトラブルで当日中には予約は確定できず)。
15日になってようやく確定とかw
21日には中央町クレイジーママキングダムであったなちコンに行ってきました。

25日には長浜の海洋堂フィギュアミュージアムへ、

帰りにはN700系S編成を拝むことができました。

29日には鷲宮へ行ってきました。
 
とりあえず上半期分はここまで。続きは明日に。