昨日はちょっくら横須賀へ行ってきました。

先週最終回を迎えたハイスクール・フリート聖地巡礼に行ってきました。
今回は2話に出てきた宗谷家が参拝してる神社に行ってきました。

そのあとは横須賀中央駅前のお菓子屋へ。ここでパネルが展示されてるらしいので行ってきました。

しかし行く道中ちらほらと番組告知ポスターを見かけたね
(タイトルがはいふりのままなのな)
大洗のガルパンほどでもなかったけど。
豊郷小のけいおん!のポスターみたいに色褪せるまで掲示されるかな。


横須賀は今回ここまで、残りは次回に。学校の内部は江田島の旧海軍学校で
ブルーマーメイドの本部らしき建物は呉の旧鎮守府ぽいですね。ここは
去年艦隊これくしょん聖地巡礼で行ってるので割愛。

そして秋葉原へ移動し、ゲマズのミュージアム

アニメイトのオンリーショップ

に行ってきました。

のこりは8月に行こうかと思ってます。