昨日今日と大阪の娘。コンと東京ビックサイトであったホビコンにいってまいりました。
まず、昨日の娘。コンから。


久々の大阪厚生年金会館、去年の夏ハロ以来ですな。この日は前日まで夜勤だったため、帰宅後2時間ほど寝た後、
在来線で大阪へ。

大阪に着いたうちはまだ時間があるので心斎橋のまんだらけへ。心斎橋のまんだらけに行ったあと会場である
大阪厚生年金会館へ。会場でいつもの面々と合流開演まで待つのでした。

開演時間が近くなり、会場の中に入り、自分の席へ。席は3階席で見事に天空席w。自分の席で開演を待ち、定刻通り
に公演がスタート。

公演中少しウトウトしながら21時前に公演が終了。少し会場にいた後翌日のためうちはすぐに会場を後にし、大阪駅へ。
大阪駅から電車に乗り、新大阪駅で新幹線に乗り換え、岡山へ帰るのでした。
(翌日に続く)