今度はホビコンです。
前日の娘。コンから帰ったうちはすぐに風呂に入って寝たのだが、コンサでの
疲れもありぐっすりと寝てしまい、、、


寝坊しました、、、、、、、、、、、、、、、、、


去年の夏コミの時と同じで寝坊しましたw


しかも予約していたのぞみに乗り遅れました。

GWのUターンラッシュのため自由席は絶望的なため指定席を取り直したので
余計な出費がかさみました、、、

それはさておき、急いで岡山駅へと向かい8時14分発ののぞみ4号に乗車し(しかし
指定席がほぼ満席でグリーンになりました)、東京へ。そしていつもの経路でホビコン会場である
東京ビックサイトへ。

東京ビックサイトに着いたうちはまずガイドブックを購入し、会場内へ。しかし、ガイドブックを見てみると
いつの間にかイメージキャラが変わってるのな。

それはさておき今回はお目当てのものがないのでなのは系のフィギュアを中心に撮影しまくる。

一通り撮影したうちは次の目的地、お台場のメガウェブへ。新型マジェスタと新型WISHを撮影する。
(新型マジェスタ
(新型WISH)
(エグザイルサイン入りWISH)
(エグザイルのサイン)

撮影後、渋谷へ。一蘭で昼食を食べた後、ハロショでこんこん生誕グッズを購入し、秋葉原へ。
秋葉原ではバンブーブレードの特典DVDが中古でないか探すもなく、ちょうど営業最終日だった
石丸Soft1に行ってみる。
ここも6日で閉店とのことで、秋葉原からまた一つ店がなくなるわけで。ここには2年前の夏になのはStS
の宣伝POP撮影した時に来たのと

去年の12月にきらりのアルバムを購入した時ぐらいですかねぇ。

そして19時10分ののぞみで岡山へ帰りました。

久々のホビコン、なのにまたもや寝坊してしまいましたが、撮れるだけとってきました(その後確認したら
あまりきれいに映ってませんでしたw)。
とりあえ今回の2日連続の遠征は体力的にもきついかなぁと思いました。で、ガイドブックをみてみると
次回も東京で今年の冬なのな。神戸や大阪ではもうやらないんでしょうなぁ。