明日は神戸の娘。コンに行ってきます。
で、ここで残念な話が、、、
えー、大阪でよくハロ関係のコンサの会場となってる大阪厚生年金会館
来年9月いっぱいで閉鎖になるようです
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200710110040.html

この会場の前には公園があってコンサ前の暇をつぶすことができる
ことができる会場の一つだったわけだが、、
またひとつ貴重な会場がなくなってしまうわけで。
2年半前にこの前の公園ですきやきしたりと思い出があったのですが、、、
これで大阪でのハロ系のコンサはグランキューブとフェスティバルホールとかに
なるんだろうなぁ
と思ったら、、、
>同会館のほかに大阪府内で2千席を超える音楽ホールがあるのは、建て替えのために08年秋に
>一時閉鎖するフェスティバルホール(同市北区)だけだった。
フェスティバルホールも来年の秋以降しばらく閉鎖するようで、、、
ということはグランキューブだけか、、、
ま、あそこは雨でもOKなところだからいいけど。