広島藤本イベ&大阪ハロ紺レポ〜大阪ハロ紺編〜


N700系で広島から大阪まで移動し、17時過ぎに会場である大阪厚生年金会館
に到着。

しかし2年前までは大阪城ホールだったのに、去年からフェスティバルホール、そして
厚生年金会館と小規模な会場になっていって寂しいですな。

で、会場に着いたうちはまずグッズ売り場へ。そこでビジュアルブックとサイリウム
トレーディングピンナップを購入。グッズを購入したうちは会場前の公園にて
開演時間まで待つ。開演15分ぐらい前になりうちは会場の中に入り、自分の席へ。

席は例の如く糞席。ただ壁側の席なので荷物を置けるスペースがあったぐらいか。19時頃
公演がスタート。ここでうちは十分楽しむつもりでしたが、、


公演途中広島に行った疲れが出て寝てしまいましたw


で、21時前に公演が終了し、うちは帰路に就いたのでありました。

最初は大阪のハロ紺のみの参加だった今回の遠征。しかし、広島で藤本美貴のイベントがあり
それに参加しても十分開演時間に間に合うと分かった瞬間に今回の遠征プランに決定したわけですが、
期待を裏切ることにならなくてよかったです。しかしこんな遠征プランはもうすることはないでしょうね。
体力が持たないや(あと財力も)