大阪へと戻ったうちはそのまま会場である大阪厚生年金会館へ。
会場に到着後しばらく会場前で待機してたわけだが、ふと携帯で
2chみてたら


まのえり卒業とか、、、
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html


しかし当初はネタだと思ってたら、、、

マジでしたw


とりあえず開演15分前に会場の中に入り、席へ。そして公演がスタート。
とりあえず先のことは忘れて盛り上がる。

20時15分頃公演が終了。終了後グッズを購入し、外へ出る。
そしてうちへと帰るのでありました。

前回の先月の日本青年館に続いてのガッタス紺だったわけですが、今回はまのえり
卒業というサプライズがあったりしましたが楽しめました。また前回の時のように公演時間中に
寝てしまうこともなく、なんとか前回のリベンジを果たせたなと思ってます。
話は変わりますが、以前にも触れたように大阪厚生年金会館は今年9月いっぱいで営業を
停止するわけだが、もう閉鎖までここに来ることはなく、これが見納めになるんでしょうねぇ
(すぐそばのローソンなんてどうなるんだろ?)
とりあえずさらば大阪厚生年金会館

(購入したグッズ)