昨日一昨日と東京へ行ってきました。目的はAnother卒業式イベに行くためなわけだが、
前日夜遅くまで仕事だったため昼ののぞみに乗って東京へ。

東京に着いたうちはまず秋葉原へ。秋葉原へ着くとゲマズの前でまどか一番くじプレミアムがやってたので
早速4回やってみる。すると、、、


杏子が2つ続けて出ました


ここまで一番くじの上位賞のフィギュアが続けて出たのは初めてなわけで。一旦ゲマズを離れようとすると
杏子とB賞のさやかを交換してとの声があったので早速一体交換。これでさやか、杏子が揃ってあとは本命の
A賞のマミさんだけなわけだがなかなか出ない。するとまた


杏子が当たったww


なんか前回の一番くじでもC賞のクッションが当たりまくったし何かC賞に縁でもあるのかねぇ。
で、これ以上やってもほかの賞品が当たったりダブったりするだけなので、ダブった杏子フィギュアと
他の賞品をK-BOOKSで売却し、まんだらけでマミさんを購入しました。
で今日の戦利品

で、うちは今日泊まるホテルへチェックインし、少し休んだあと新宿の角川シネマへ。物販で設定資料集と
完成記念ベルを購入。


そして席へ。で、ほぼ予定通りスタートするわけでまず先日発売された0巻のBD画質による上映から始まり、
アニメキャスト、作者、監督のトークショー、卒業証書授与、8月公開の実写映画の主演二人を交えたトークショー
フォトセッションとつづく。
で感じたこととして、

司会の山本和臣が浮いてたつーかgdgdだったw

卒業証書がこれ

で、10時過ぎに終わってホテルに戻るため新宿駅に行くと中央線が止まってて、山手線で秋葉原へ移動。着いた時には
11時になってたので駅前の富士そばで夜食をとったあとホテルへと戻りました。

で翌朝10時50分ののぞみで岡山へと帰りました。

帰宅後、早速飾ってみた




おまけ