この前の月曜日弟がお宝発見でSQフィギュアの澪があったというので購入を頼んだわけで。


で、今日は高屋の自動後退でスタッドレスを購入。

自動後退オリジナルのノーストレックN2です。
ちなみにホイールはフィル購入時ついてたあの鉄チンホイールです(とっておいてよかった)。

さすがにホイールごと自動後退に持っていってたりすると積み下ろしが面倒なので、あらかじめ
ホイールを付け替えて自動後退へ行きました。

購入して半年ぐらいで今のアルミに替えて7年間そのまま納屋に保管してたのでどうかなぁと思ったが
空気が抜けてた以外は大丈夫でした。で、途中地域センターで衆院選期日前投票行ったあと高屋の自動後退へ。
で行ってみたらこのタイヤの価格に目が行ったわけで。だって、

4本セットで22700円ですよ!!

しかも工賃、廃タイヤ処理料、バルブ、窒素ガス充填込で31260円ですよ。諸費用含めても
鰤のREVO2の約半額ですよ。これは買うしかないということで即決でした。

しかし、まだ本領発揮するのはまだ先になりそうですな。