今日はあずにゃんの誕生日ですっておい

それはさておき、一昨日から例のローソンでのけいおん!!フェアが本格的に開始されたそうで。
そのクリアファイル目当てに昨日はローソン巡りに行って来ました。

まず一店目、家の近くのローソン。ここは農道沿いで穴場かと思い行ってみると、、、

律とムギとあずにゃんしかない。
とりあえず対象のお菓子6個購入してゲット。

次に向かったのは上道駅前のローソン。ここは国道沿いなので若干どうかとは思ったけど
入ったら、、、

全種類あるとかww


とりあえず今回の企画終了と言うことでw

その後、ビックカメラへ行き、その向かいのローソンでクリアプレートを購入。

さてこれからお菓子を食べる日々が始まるお、、、、