今日はWFに行って来ました。

しかし、寝坊で出遅れるとか、、、
急いで1本後ののぞみに変更して東京へ。そしていいタイミングで京葉線
快速に乗って急いで幕張メッセへ。

10時40分ごろに到着。既に開場しており去年とは違って外で並ばされることがなく(
といっても無駄に幕張メッセの周りをほぼ1週させられましたが)入場。本日の目的は
figma真鍋和とねんどろの唯&紬のライブステージセットを購入。


で結果は、、、




見事に完売で買えませんでしたw




えぇわかってましたよ。でも行くしかないじゃないか〜!
第一去年だってさ、夜行バスで行って朝の8時半についても買えませんでしたよ。
幕張メッセ遠すぎだよ。

以上、買えなかった事にたいする愚痴でした。
で仕方なくメディコスブースにて弟に頼まれた超像可動ザ・ワールドを購入。ちなみに擬音パーツの
優先引換券を事前に渡されていたのですが家に忘れて来ました(新幹線の中で気づきました)。

その後秋葉原へ。

まんだらけなど廻った後岡山へと帰りました。