昨日は鷲宮に行ってきました。

絵馬をかけてるとこみたけど相変わらずイラスト付き絵馬ばかりでしたw

そして次の目的地に移動するため東武鉄道鷲宮駅へ行ってみると、、

らき☆すた神輿がありました。
去年の幸手イベで撮るのを忘れ、去年10月に行った時も拝むことができなかった
らき☆すた神輿です。てか、生で初めて見た。今年の土師祭にも担がれるのだろうか、
それとも新たな神輿が登場するのだろうか。

で、次の目的地中野のまんだらけへ。中野のまんだらけで物色した後は渋谷へ。そして
お台場へと移動するのでした。そのお台場に移動する途中のゆりかもめの車内で、、


ガンダムハケーン

7月11日から公開される原寸大ガンダムですな。WFのついでにでも見て帰りたいですね。

ガンダムの近くを通り過ぎたあと青海駅へ到着。そしていつものようにメガウェブへ。

まぁ撮影するものなんて新型プリウスぐらいしかない罠。そしてその後秋葉原へ移動。


ヤマギワソフト館の隣のビルも完成したんだなと思ったら、

と思ったらまだだったw
しかし周りの囲いも撤去されてなんか広々としてますな。

そしてうちは19時10分ののぞみで岡山へと帰りました。