前日予告したとおり今日は東京へ行ってきました。
いつものように始発ののぞみに乗り東京へ。まず麻布十番で暇をつぶし、11時30分ごろお台場の
メガウェブへ移動。
(IQ)
アクシオMC後)
(フィールダーMC後)

その後、渋谷のハロショへ。ハロショで真野恵里奈新曲{ラララーソソソ」と
こんこんの写真を購入。

その後渋谷のまんだらけへ移動。

その後、今度は原宿のハロショへ。渋谷で買い損ねたこんこんの写真を購入。続いては中野のまんだらけへ移動し
フィギュアを物色する。

16時をすぎ、うちは秋葉原へ移動。
(夜といってもまだ夕方ですが秋葉原です。ソフマップ総合パソコン館の隣のビルもだいぶできましたね)
秋葉原まんだらけで同人誌を購入し、石丸ソフト1で月島きらりのアルバムを購入。

その後しばらく携帯を物色して、帰りの新幹線の時間が近づいたので東京駅へ移動し、20時10分ののぞみで岡山へと帰りました。

今回の東京へ行った件で印象に残ったこと、それは行きの新幹線の車内で見た富士山がやたらときれいだった。何回か東京へ行ってるけど
雲がかかってて見えなかったとかが多いのに、今日はきれいだった、山頂部は雪化粧してて特に。

とりあえずこれで今年の東京へ行く用事は終わりました。(コミケも行けないのね、仕事で)
今年は何回東京へ行ったんだろうw