えー、昨日、携帯電話を車内に置きっぱなしにして下車して危うく
携帯を紛失するところでしたw

というのは置いておいて、今日はその携帯を機種変(今じゃ死語か?)してきました
購入したのはこれ、

SH906iTVです。自分の購入基準に合うのがこれしかなくてね。プライムシリーズの
SHー01Aはもった感じやデザインがねぇ。Fは画面の大きさが。しかしすでに新機種が出て1か月、
旧機種となったこの機種は完売ばかり。行きつけのドコモショップデオデオなどはすべて完売。ダメもとで
行ってみた東川原のドコモショップハケーン。しかも黒も在庫ありとか。これは、買うしかない!!!(関智一調)
ということで早速手続き。割引などつけまくって頭金は420円とか。ま、あとは月々の携帯料金支払いの時請求されるんだけどね。
 
でその後、ゲーマーズセキレイ3巻を購入。

レジ横でふと見かけたのだが、来年1月18日をもって閉店とか、、、
http://www.anibro.jp/info/info_okayama.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/11/news010.html
http://www.excite.co.jp/News/it/20081211/Itmedia_news_20081211005.html
嘘だろおいw、1巻買った時スタンプシート見ながら店舗が潰れたときこれはどうなるんだろと
思ったけど、まさか現実になるとはw
で、スタンプラリーとかどうなるんだろ、全巻同一店舗で購入が条件なのに。
せめて現在やってる全巻購入特典がすべて終了してから閉店してほしかった。
DVD1枚購入するのに神戸や日本橋ゲーマーズまで行くのはMURIYADE
てかうちとしては、アニメイトよりゲーマーズのほうが便利なんだよね。駐車場代も安く上がるし。
ぱっぱと買い物済まして戻ったら35分以内だったら100円なんだもんねぇ。
とりあえず今後のことは後から考えます、まだ1か月ほどあるし。