今日はちょっくら鷲宮へ(ほんと、好きだな鷲宮w)
目的は9月の土師祭で登場したらきすた神輿を見るために
9月の幸手イベで見る計画だったのだが落選したショックで
見るのを忘れていたわけで。で、今回はその補填ということで

で早速始発ののぞみで鷲宮へ。早速神輿が展示されてるという郷土資料館へ。
で神輿は、、、、


ありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww


どうやら展示期間が終わってたみたいw
何しに来たんだ俺w
とりあえず神社へ移動。


紅葉が始まってて4月の感謝祭や6月に来た時とは違った感じに。
ついでに役場周辺ではコスモスが咲きほこってました。

その後秋葉原へ移動。その途中、神社近くの劇中柊姉妹と地元のおばさんが話してたりした
橋へ。



実は去年12月の公式参拝のときここ通ってたんですね。後で知りました。
で、秋葉原に到着。
ソフマップ総合パソコン館(旧マギワソフト館)の隣のビルもだんだんできてきましたねぇ。
隣のまんだらけのビルから見ても4月の時点では地下の部分の骨格等も見ることができてたのに
今ではみることができなくなってしまいました。

でそのご16時30分ののぞみで岡山へ帰りました。