豊郷&鷲宮巡礼2日目。

朝8時50分に宿泊していた花園会館を出発。花園駅から山陰線で京都へ。そして新幹線にて東京へと
向かうのでした。12時過ぎに東京に到着したうちは駅構内の中華料理店で昼食を食べ、鷲宮に向かう。

東鷲宮駅に着いたうちはまず駅東側のダイエーへ。そこの中の書店にてツンダレうまからソースを購入。

今回はちゃんと2つセットで購入しました。そしてすぐそばの郵便局にて昨日の分の下着と購入したソースを
家へと送り、鷲宮神社へと向かうのでした。


神社に到着して早速お参りするさすがに正月から1週間以上経過してるのか出店は営業しておらず、参拝客はまばらで
した。

そして次は秋葉原へ。

前回着たときはまだ工事中だった秋葉原駅も完成して立派になっていました。

まんだらけに言った後に本日の宿泊場所であるレム秋葉原

チェックインして少し休み駅前の牛角へ行ってきました。